プラダで靴を強く思い出さ

11 Dec

まだ本格的にパリのファッションウィークですが、私は再びミラノのすべてのショーを計画しました. イタリアのファッションの首都において、そのようなベルサーチ、プラダ、グッチ、アルマーニ、モスキーノなどのビッグネームが彼らの新しいコレクションを発表しました. 私が来て秋の最も美しく、最も印象的な靴のトレンドを一緒に探していた. 豊富なブーツは、寒い季節に適したミラノのファッションショーで示されている. 時には、トラサルディの行、またはフェンディによって木製ヒールと足首の高さStiefelletteに、ミッソーニによるマッチングドレスへのすべてのオーバープリントで、対のような革製の膝の上まであるブーツなど. フェンディのハウスでは、それを別のを入れて、まだ他のブーツの横リッジを逃した. しかし、また、ポンプやサンダルは、今後秋冬コレクションでは無視されていません. 毎日のようにして、前のシーズンのように、一つは金属製のキャップを検出します. JUST CAVALLIは、動物のプリントやグリッターでそれらをペアにして、したがって、セックスアピールの適切な量を確保します. プラダで靴は、私はストックホルム、スウェーデンで発見された安価な月曜日で靴を強くを思い出させる. しかし、プラットホームの靴は、パターン2 、区分けに結合されます. プラダフラットシューズでモデルを実行したいくつかのショーの一つであった. エンポリオアルマーニでローファーのダブルパックで同じRIDモデルに対して送信することができます. カラーパレットは主に黒、さび茶色と赤で秋に起因します. それはときにのみ、ラベルブルマリン傾斜されています. ピンクとブルーメタリックに応じて服をそこにきらめくされています. 目に扱いません! また、巨大な、白い月のブーツにも教えてくれない. 多くの素敵な靴は含まれていますが、全体的なイタリアンスタイルは、しばしば私にはあまりにも尊大であるされていますが. 私はフェラガモのシンプルな、黒のブーツで決めました. 靴があなたに何が一番好き? 単一の靴の詳細については、ギャラリー内をクリックしてください. ここでは、ミラノファッションウィークの中でも最も美しい靴を見ることができます:

Leave a Reply

